ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲートオブリベリオン 神の存在

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。4月も残すところあと4日となり、そろそろ五月病なるものの時期が近付いてきたなぁと思ううっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は少しゲートオブリベリオンの予想と言います…

アヴァベル アニメ化って…………

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。毎月恒例の通信制限がかかってしまい、何かと不便なうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はプチ報告と言いますか、何やらアヴァベルの最新情報のようにこのようなものが書…

ゲートオブリベリオンに最新情報が出ていたようです

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。ゲートオブリベリオンについて調べものをしていましたらたまたま最新情報が載っており(公式のほうではありませんでしたが)、新しいMMOが出ると期待をするうっかりさんこと僧侶好…

場違いかもしれませんが

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。さて、今回はたまたま見つけた“とある○○~”というものを作れるサイト(?)を見つけまして、そこからアヴァベルの支援型アコライトさん関係のスキルでやってみましたです。……中2病…

義援の光──これが少しでもお役に立てられるのであれば……

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。さて、先日熊本県にて発生しました震度7の大規模な大地震があり、現在アヴァベルのショップに義援の光という、募金用のアイテムが販売されております。日本赤十字社を通じて寄付…

これといって特に目標はないですね

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。最近はリズムゲーム(DEEMOなど)をしたりお試しで(ネタ)小説を書いているうっかりさんこと僧侶好きです。今回はちょっとした近状報告と申しますか、ここ最近僧侶さんがやっている…

アヴァベル 僧侶さんとエンカウントできるかもしれない階層

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。久し振りにメインタワーに行ってみたところ、改めて支援することの喜びと施術で人々のお役に立てられているのだと思ううっかりさんこと僧侶好きです。ここ最近までメインタワー…

総合閲覧数100000回突破です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。今日のお昼頃、何と“総合”閲覧数が100000回を突破し、驚いているうっかりさんこと僧侶好きです。一昨年の11月頃から初めてブログを始めてからというもの、はや1年とおよそ5ヵ月…

僧侶さん お試しで小説を書いてみる

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。最近は特にすることもなく何をしたらよいやらいろいろと悩み中のうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はタイトルに書いてある通り、僧侶さん、お試しで小説を書いてみまし…