ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

総合閲覧数100000回突破です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは

f:id:ukkarisan:20160403131557j:image

今日のお昼頃、何と“総合”閲覧数が100000回を突破し、驚いているうっかりさんこと僧侶好きです。


一昨年の11月頃から初めてブログを始めてからというもの、はや1年とおよそ5ヵ月ほどでここまで読んでくださっている方々がいらっしゃることに感謝、感謝です……(>人<;;)

今回は特にゲーム関係で書けることはないのが残念なのですが、とりあえずご報告だけでも、と思い書きましたです(>人<)

ではでは、とりあえず一旦ここで切ろうかと思いますです。

10万回突破のご報告だけですみません、ここまで読んでくださってありがとうございますです(>人<;;)アセアセ