ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

久し振りの投稿です

久し振りの投稿です。

最後にブログのほうへ投稿してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、またぼちぼちのんびりと気ままに投稿したりしていこうかと思います。

 

さて、今回は軽く次の投稿予定の内容を軽く。

次回の投稿は、FF14のロールのヒーラーである、白魔道士について軽く語ったりしていこうかと思います。

まずは簡単なアクションとアビリティの説明などから、私の独断と偏見からそれぞれこのアクションはこう、このアビリティはこう、といった感じでIDでの動きが前提にはなりますが、書いていこうかと。

 

それでは、短いですがこのあたりで。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)

 

PS.お試しでアフィリエイトなるものもやってみることにしました。

試験的にはなりますが、皆様がブログを読む際に読みにくくなったりしないよう気を付けていきますm(_ _)m