ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

アルケミアストーリー まだまだ序盤です

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは

 

通信制限も解除されぼちぼちアルケミアストーリーを進めているうっかりさんこと僧侶好きです

 

さて、今回は先日申していたように

 

アルケミアストーリー

 

についてのプチ経過報告です


f:id:ukkarisan:20171201151755j:image


f:id:ukkarisan:20171201151805j:image

 

名前は

 

うっかり

 

左側にいらっしゃるのが

 

YOME

 

さんで、名前

 

レイゼン

 

さんです

 

まだジョブチェンジができるところまではいっていないので、できれば早急に進めていきたいところです……


f:id:ukkarisan:20171201151918j:image

ガチャやらを引きまして外見は現在このような感じです

 

ちなみに主人公もYOMEさん

 

男性

 

の方です

 

補足としましてレイゼンさん

 

私の妄想執事さん

 

……の予定でした……(キャラボイスの内容があれなので今は幼なじみ的な相棒的な関係です

 

少しまた急ぎ足になるのですが、


f:id:ukkarisan:20171201152006j:image

 

ボンド(接着剤のことではありません、たぶん)

 

なるものも作ってみました

元々は

 

のんびりゆったり

 

という名前にする予定でしたが、長すぎため使えず第二候補の名前にしました

現段階ではまだちょっと試用運営ということで身内だけのギルドになる予定です

 

ではでは、また何か進展やらありましたら書いていこうかと思いますです

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)

 

 

 

おまけです

 

↓↓↓


f:id:ukkarisan:20171201152222j:image


f:id:ukkarisan:20171201152238j:image


f:id:ukkarisan:20171201152242j:image


f:id:ukkarisan:20171201152250j:image


f:id:ukkarisan:20171201152309j:image