ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

先日、スマホが逝かれてしまいました……。

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

あまり面白いようなアプリがなかなか見つからず退屈な日々となりつつあるいろいろと末期手前のうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回はちょっとした近状報告と言いますか、

f:id:ukkarisan:20160228184955j:image

うちの子(スマホ)が逝きました(´;ω;`)ブワッ


ええとですね、お仕事中にうっかりやらかしてしまいまして、簡単に申しますと機械を操作していてうまいこと挟まってパキッとぽっくり逝かれてしまった次第です……(´;ω;`)

ポケットに入れていてうっかりやらかしてしまった僧侶さんが悪いのですが、言葉を変えれば

身代わりになってくれました(´;ω;`)


スマホを入れてなかったら気付かずにそのまま生足を持っていかれてしまったかもしれないので、今思えば不幸中の幸いだったかもです(´;ω;`)

新しいスマホ(あんどろいどさん)は前のものより一回りほど小さなもので、今の僧侶さんの手には丁度よい大きさのものとなったので、端から恥まで片手の親指で何とか届く程度のものとなりました。
少々大きな画面で慣れていたので少し圧迫感はありますが、その分ゲームなどで操作する動きもあまり大きくしなくてもよくなりましたので、これからのアクション系のアプリ慣れが登竜門のひとつとなりそうです……。

さて、また長文になってしまいましたが、今回はここまでにしようかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<)



余談


ついったーにて前のアカウント?の復元ができなかったので、新たにまた、新しいアカウントを作りました……(´△`;)
フォローしてくださった方にはご迷惑とお手数をお掛けしますです……(´△`;)

f:id:ukkarisan:20160228191048j:image

↑こちらが新しくなったアカウントとなります(´△`;)