ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ゲートオブリベリオン αテスト2の応募がきました

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

つい先程ゲートオブリベリオンのαテスト2の情報がついったーから流れてきましてびっくりしているうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、早速なのですが


f:id:ukkarisan:20170327133922j:image


f:id:ukkarisan:20170327133621j:image


f:id:ukkarisan:20170327133630j:image


f:id:ukkarisan:20170327133639j:image


f:id:ukkarisan:20170327133648j:image

 

内容はαの時とあまり変わらないようです(当たり前ですが……(汗っっ

 

そして応募をしてみたのですが、


f:id:ukkarisan:20170327133746j:image

 

(´;ω;`)ヌーン

 

 き、きっとすぐに直るとは思うのですが……また後から応募します。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ではでは、今回は報告と言うことで今回はここで切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)

 

応募へのURL(ついったーより)です

 

↓↓↓

 

ゲートオブリベリオン(GATE OF REBELLION)公式サイト

 

追記

 

@gmail.com

 

よりも前のほうを入力するだけ……のようでした(>_<)

 

お騒がせしました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

追記2

 

f:id:ukkarisan:20170327155100j:image

 

どうやら直ったようです(>_<;;)