ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

憶測での判断はあまりよいものではないのですが、

 

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

最近は特にすることもなくのんびりしているうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はプチ報告と申しますか何と申しますか、

 

f:id:ukkarisan:20160808163639j:image

アソビモ謎のティザーサイト『ATTENTION PLEASE♥』|アソビモ株式会社

 

ついったーのほうで知ったのですが、何やらアソビモさんのサイト?のほうに謎のカウントダウンがありました。

 

何かのイベントか発表かはたまたゲートオブリベリオンやらのテスト配信のカウントダウンか

 

全く分かりません。

 

ただ、ひとつ言えるとすれば

 

8月15日の13時に何かがある

 

ということだけです。

 

……クロスワールド、スクールオブセイヴァーズときているのでゲートオブリベリオンが来そうな気もしますが憶測で判断するのはあまりいいものではありませんので、

 

とりあえず期待はして待っておりますです。

 

ではでは、ここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです。