ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

プチ報告 クロスワールド終了するのですね……

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

ここしばらくはなかなかハマるようなMMOやらがなく、ブログの更新やらネタやらがないうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はプチ報告と申しますか、

 

f:id:ukkarisan:20161025185140j:image

f:id:ukkarisan:20161025185159j:image

f:id:ukkarisan:20161025185232j:image

 

何と、クロスワールドが配信停止になるそうです……(ついったーより)。

 

あまりコンテンツやらの追加などがなかったせいか、それともシステム的な面で改善面が多かったのか、はたまたプレイしていたユーザーさんに満足いくようなものではなかったのかは定かではありませんが、アップデート次第ではそれとなく期待していた私としましては残念なことです……。

 

ただ、

 

配信後のご意見から続編となるタイトルを~

 

というところは、今回の配信停止を踏まえた上でのよりよいプレイ環境の改善等が施されるということですので、また改めて期待が持てそうです(´ω`)

 

ではでは、今回はこれといって特に書けるようなこともありませんのでこれで切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)