ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

FF エクスプローラーズ フォース 今日に配信でした

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは

 

そう言えば今日はFFのエクスプローラーズフォースの配信日になっていたなぁとぼんやり思っていたうっかりさんこと僧侶好きです

 

さて、今回はタイトルにも書いてあります通り、

 

ファイナルファンタジー

エクスプローラーズ フォース

 

というものをぼちぼちやっていく予定です(名前が長いです


f:id:ukkarisan:20180315165826j:image

 

お昼頃にGoogleストア先生のほうにも出ていたようで、早速インストール……してみたのですが、

 

メンテナンス中

 

でした

 

お昼からずっとメンテナンスですので夜あたりにでもインできたらなぁと思っております

 

名前

 

うっかり

 

ジョブ

 

白魔導士

 

さんでやっていこうかと思っております

 

ジョブに関しまして

 

ロビーで変更可能

 

なようですので、いろんな職をお試ししてみたいです

 

スキル……もとい、アビリティや武具など

 

ガチャ

 

があるようなので、まさかのガチャの闇が深いガチャありきなゲームになってしまわないか内心ひやひやだったりですが、それでもアクションとのことですのでとりあえずやってみるだけやってみようかと思っておりますです

 

ではでは、今回は軽くこのあたりで一度切ろうかと思いますです

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)

 

 

 

追記

 


f:id:ukkarisan:20180317120701j:image

 

どうやらあいろいろとあって本配信はもう少しかかりそうとのことでした

 

ジョブチェンジシステムなど気になるものはありますので、時間はかかってもよいのでサーバーの増強や不具合のチェックやら何やら運営さんには頑張って頂きたいです