ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

リネージュⅡレボリューション インストールはできるようです

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

つい先程フレンドさんからリネージュⅡレボリューションがインストール(まだプレイはできませんが……)ができるとのことで、早速データのダウンロードだけしてきたうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はタイトルにも前書きにも書いてあります通り、


f:id:ukkarisan:20170822125649j:image


f:id:ukkarisan:20170822125701j:image


f:id:ukkarisan:20170822125715j:image


f:id:ukkarisan:20170822125725j:image


f:id:ukkarisan:20170822125734j:image


f:id:ukkarisan:20170822125746j:image


f:id:ukkarisan:20170822125758j:image

 

リネージュⅡレボリューションのインストールができるようになっているようです。


f:id:ukkarisan:20170822125918j:image

 

まだプレイはできませんが、開始予定時刻が表記されるのは嬉しいですね。

 

最初のキャラ

 

種族:エルフ

職業:メイジ(ヒーラーになる予定です)

名前:うっかり

 

でいこうかと思っておりますです。

 

サーバーはいろいろとありまして悩んだのですがやっぱり自分でも分かりやすそう

 

クルマ

 

でいくことにしました。

 

ドラゴンレボルトの件を踏まえましてまずは様子見ということで、

 

ギルドは作りますが募集はいたしません。

また、自動進行もあるようなのでもしかしたらまた序盤でやめてしまう可能性もあるため、予め申しておきますです。

 

とりあえず上位職になれるレベル31~までは頑張ってみたいとは思っておりますが、

 

スキルもアイテム消費でひとつひとつ習得・強化するめんどうなものならもしかしたらそちらも飽きてやらない可能性があります。

 

何はともあれ、やるだけやってはみますが、様子を見つつになりますのであまりヒーラーさんの情報は書けないかもしれません……。

 

始める前からこんな不安要素はありますが、やれるだけのことはやってみて楽しそうなら続きますしそうでなければやめます。

楽しくないものを無理くりやってもまたあれですので、まずはエンジョイ気分でいきますです。

 

ではでは、今回はここで切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)