ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ドラゴンレボルト ついに配信

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

ドラゴンレボルトが配信され何からやろうか考えがまだまとまっていないうっかりさんこと僧侶好きです。

 


f:id:ukkarisan:20170809161838j:image

 

なんと、あのドラゴンレボルトがつい先程配信されたようですので今回は軽くご報告しますです(´ω`)

 

ヒーラーさんについては後程書いていきますです(´ω`)

 

今回は急ぎ足ですみません(>_<)

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)

 

 

 

追記

 

f:id:ukkarisan:20170809163647j:image


f:id:ukkarisan:20170809163704j:image

f:id:ukkarisan:20170809163651j:image


f:id:ukkarisan:20170809163720j:image


f:id:ukkarisan:20170809163733j:image


f:id:ukkarisan:20170809163752j:image

データのダウンロード→タイトル画面で、現在はまだ中のほうには入れないようです。

 

入れるようになりましたら、

 

ロゼラン帝国

ビースト(ヒーラー)

“うっかり”

 

でいこうかと思いますです(´ω`)