ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ゲートオブリベリオン †施術者育成教会†についての重大なお知らせ

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

ここ最近はなかなか面白いようなゲームが見つからないうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、早速なのですがゲートオブリベリオンにて作成する予定であった

 

†施術者育成教会†

 

なのですが、誠にご勝手ながら

 

別のギルド

 

になりました。

 

簡単に申しますと、のんびりゆったりを信条とするまったり系ギルドに変更することになった次第です。

 

†施術者育成教会†に加入しようとされていた方々には誠に申し訳ございません。

 

†施術者育成教会†に次ぐギルドははた別の機会に作る予定です。

 

では、今回はプチ報告としましてここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです。