ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

プチ報告です

いつも僕のブログを読んでくださっている読書の皆様、こんにちは、こんばんは。

最近はアヴァベルでいろいろと驚きの多いうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回はプチ報告なのですが、

f:id:ukkarisan:20160522192258j:image

僧侶さん、思い切ってLobiでの公開グループにてヒーラーさん推奨の交流所(神聖ルミナンス国教会)を作ってみましたです。


……はい、やらかしてしまいましたです……。

公開グループについて改めて考えてみると、

同じような、似たようなグループを作ってしまうと入る方が混乱してしまう


という問題があることは意外な盲点でした……。

もう作ってしまったので今更どうこう言えるわけでもありせんが、とりあえずご報告ということで書いてみましたです(>人<;;)

今回は報告だけですので、ここで一度切ろうかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)