ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

アヴァベル 突然なのですが

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

常に無気力種のんびり型のうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回なのですが

突然ですがフレンドさんからの強いご希望により、マイギルド・のんびりゆったりから別のギルドさんに僧侶さんが移籍することとなりましたです……。

移籍予定先のギルドさん

Acolyte


さんという、以前僧侶さんが1ヶ月ほど臨時の講師として所属していたギルドさんなのですが(確かメイズ・ランナー?のイベントあたりだった気がしますです)、いかんせん、無気力とのんびり、そして人見知りで消極的なところに定評(?)のある僧侶さんですので

GVG
交流戦
同盟
集会
ギルイベ


などなど、“ギルドという大多数の組織で動く”ようなことは苦手なため、もしかしたら必ずしもそういったイベントごとに僧侶さんが参加するとは限りません。

それでも大丈夫、とそのフレンドさんは仰ってくださったので、僧侶さん自身もアヴァベルに飽きを感じてきていることもあり、思いきってこのような判断に至りました。

つい先日まで僧侶さん自らがギルメンさんを募集していたので、募集して早々ギルマスが移籍することで入ってくださったギルメンさんが混乱してしまうのでは、と申し訳なく思いますです……(´△`;)

僧侶さんのマイギルド・のんびりゆったりに入ってくださったギルメンの皆様、突然のギルマスの移籍で誠に申し訳ありません……。


もしかしたら移籍後もまたのんびりゆったりに戻る可能性もありますが、これからはサブの子にギルマスとしての権限をお渡ししますです……。

のんびりゆったりではこれといってなかなかギルメンさんとの交流はできませんでしたが、移籍先のAcolyteさんでは支援型アコライトさん、そしてモンクとアコライトさん関係の専門ギルドさんですので、少しでも施術関係でお役に立てたら、と思いますです。

いろいろと書いてしまいましたが、移籍の準備ができ次第、僧侶さんはのんびりゆったりのギルマスとしてではなく、Acolyteさんのギルメンとして活動することとなりますです。

のんびりゆったりにご加入してくださったギルメンの皆様、突然のギルマスの移籍、誠に申し訳ありませんです……。


そして、これから改めましてAcolyteさんのお世話になりますです。
行事ごとや集団で行動するようなことに関しては極力避けてしまう僧侶さんですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m

ではでは、ここで一度切ろうかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(>人<;;)