ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ASKノベルゲームメーカーなるもの

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

最近は二度寝が多くなったうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回は近状報告と言いますか、

f:id:ukkarisan:20160314020020j:image

ASKノベルゲームメーカー


なるアプリをダウンロードしてみました。



そして、

f:id:ukkarisan:20160314020108j:image

“回復職の掟”


という、内容がペラペラのド素人知識と技術で作った残念作品をアップロードしてみました。

あれです、読み飛ばせば5分とかからずに終わってしまうほどに中身はペラペラです……。

立ち絵は青人間(コ○ンでよくあるような影人間?)さんなので、欲を言えばウディタのようなグラフィック作成ツールがあれば……と思いました。

……が、素材のダウンロードやら何やらは無料のようですので、小説を作ってみたい、ちょっとした小話を作ってみたい、と思われている方にはもしかしたら丁度良いかもしれませんです。

今回はやや短めですが、ここで一度切ろうかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)