ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

新年明けまして

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

通信制限でアヴァベルにインできないうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今年もあと残すところ本日を持って終わりとなり、翌日には新しい新年、2016年となります。

まだこれを申すのは早いのですが、

新年明けましておめでとうございます。
そして、これからも僕のブログをよろしくお願いしますです。


次回作の予定としましては、

“ゲートオブリべリオン(MMORPG、恐らくオートバトル、職業名は“ヒーラー”)”
セブンソードセカンド(MMORPG、恐らくアヴァベルのようなタイプのアクションバトルのチーム戦、職業名は“クレリック”)”


のどちらかか、あるいはどちらも、はたまた違うものになるかもしれませんし、やらないかもしれません。

どちらも配信されてからのシステムとスキルの内容次第とはなりますが、聖職者さんと施術者の自称探求・研究者としての知的好奇心から、どちらもやってみる予定です。

アヴァベルに関しましては、正直なところ“飽き”がきてしまいまして、なかなかやる気とイン率、モチベーションが上がらなくなってきてしまっている次第です。

さすがに陰陽術師さんはジョブマスする予定ではありますが、ジョブマス後はまたのんびり道中に戻りそうです。

何はともあれ、現在はアヴァベルの陰陽術師さんのジョブマスを目標に頑張っていこうかと思いますです。

ではでは、短めですが今回はここまでにして一度切ろうかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)

最後に、改めまして

年も僕のブログをご愛読のもと、よろしくお願いしますですm(_ _)m