ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

新たな試みでもやってみようかと

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

少し僧侶さんの中での禁忌を一時的に破ってみようかと思っているうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回はタイトルにもあった通り、僧侶さんちょっと新たな試みでもやってみようかと思いますです。

f:id:ukkarisan:20151215220837j:image

f:id:ukkarisan:20151215220850j:image

f:id:ukkarisan:20151215220902j:image

僧侶さん、マイギルド(ソロギルド)にてギルメンさん募集をしようかと思いますです(仮)


……試験的にお試し募集をしてみるあれですね。

僧侶さん元々ギルドという組織ぐるみでの対人関係だったり人とのしがらみというものは苦手なのですが、僧侶さんちょっとだけ気が変わったので今日のPM10:30~12:00までの約1時間30分の間でギルメンさん募集を出してみようかと思います。

とりあえず、簡単に僧侶さんのギルドの説明をする

・元々ソロ用のギルドなので、ソロプレイかチャット好きな方推奨
・対人、いわゆるGVGや交流戦は一切なし
・ギルイベ、集会はなし
・していただけるとうれしいのですが、イン・アウト時の挨拶ができる方と本気、いわゆる“ガチ”でやっておられないのんびりユーザーさんは優遇
・7日以上インしておらず、また、パッシブ目的で入っても可ですが、あまりにも人数が多くなったりギルメンさんから苦情等がある場合には、ギルドから追放(強制脱退)させられることもあるため、予めご了承下さい
・レベルと職業は不問
・ギルポは納めても納めなくてもどちらでも可
・ギルド内の決定権は、基本的にギルマスである僧侶さんを通して許可を得たのちに適用される
・荒らし・暴言等の行為があった場合、あるいはそれが疑われる場合には強制脱退されることがあります
・ギルドの脱退は自由ですが、できれば一言
掲示板にて書いてくださると嬉しいです
ギルメンさんの募集は僧侶さんを通してから許可を得たのちに行うこと。 万が一、守られない場合には強制脱退させられることがあります

まとめると、

のんびりやっておられる方
イン・アウト時の挨拶がちゃんとできる
ソロでも十分に活動できる
チャットが好き
基本は自由人


このような方は僧侶さんのマイギルド、のんびりゆったりに優遇かと思われます。

さて、軽く僧侶さんのギルドの説明をしたところでキリが良くなった(?)ので、今回はここまでにしようかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)