ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

既に知っておられるかもしれませんが……

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

今年の初雪はいつかなと考えているうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回は特に書くようなこともないのですが(え……)、ちょっとしたお知らせ(?)を。
現在、アヴァベルの最新情報(お知らせ)にて

f:id:ukkarisan:20151214203953j:image

2015年冬の大型アップデート(予定)について書かれてありましたです。


今回はしょうもないような内容ですみません(´△`;;)

今回のアコライトさんの上位職は“陰陽術師”、術と付くだけにI(MATK)依存の職業であることを祈るのみですが、万が一物理職であれば僧侶さん発狂ものです。

ではでは、短いですが今回はここで一旦切りますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)