ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

先日、リアルのほうでお仕事が始まりまして

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

のんびりゆったりが信条の自由人のうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回はタイトルにもある通り、先日リアルのほうでお仕事が始まりましてアヴァベルでのイン率とこのブログの更新頻度が激減してしまいました(滝汗
更新頻度が遅いのは毎度のことなのですが、いつも読んでくださっている読者の皆様には申し訳ないです(>人<;)アセアセ

お仕事の都合上、夜にこうして自由な時間があったり、逆に朝やお昼に時間がある時などもう少しするとブログの更新頻度やアヴァベルでのイン率がかなり変化します(>_<;;)

アヴァベルでのフレンドさんやブログの読者様には僕のブログの更新頻度とイン率変化・激減にはご理解とご協力をいただけたらと思います(´△`;)アウアウ

今回は私情ばかりでとても申し訳ないのですが、とりあえずお知らせだけでもと思い投稿しました(´△`;)