ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

遅れてしまいましたが……

新年明けましておめでとうございますです(><;)

12月31日の大晦日の日にうっかりスマホを落としてしまい、液晶漏れで画面真っ暗、お先真っ暗な僧侶好きことうっかりです(汗っっ

さて、今年の目標はズバリ“健康第一“です。
人間も動物も健康が一番ですからね。
体調が悪ければ出せる力も全て出しきれないですし、集中力も持ちません。
今年は風邪やインフル、怪我などしない・かからないように十分気を付けようと思います。
(欲張ってもう1つ目標を付けるとしたら、“うっかりなミスをしないこと”です(汗っっ)

はてなブログ以前のような亀ペースならぬナマケモノペースでのんびりゆったりと更新していこうかと思います。

皆様も体調管理など十分お気を付けくださいです。



今年も皆様にとってよい年でありますように……。