ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

初めまして

今日からブログというものを始めてみましたうっかりさん(ukkarisan)こと僧侶好きです。

右も左も分からないですが、よろしくお願いしますです(´ω`;;)ハワワ

ええと、とりあえず簡単に自己紹介でも
人見知りでのんびり屋な性格です。
趣味はフリーのソフトを使ってのゲーム制作(気が向いた時にしかやりませんが(汗っっ)、回復魔法を使う僧侶さんについて考えることです。
現在はスマホMMORPGゲーム、“アヴァベルオンライン”というゲームで“僧侶好き“という名前で回復職で遊んでいます。
もしも見かけたらよろしくお願いしますです(><;;)

えと、あとは狼さんとか好きですね(動物&獣人さんどちらも可)
狼さん飼ってみたい…(*´ω`*)
そして守ってもらいたい(*´ω`*)

…とと、こんなマイペースな僕ですがよろしくお願いしますです(`・ω・´)ゞ