ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲートオブリベリオン α2 落ちてしまいました……

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは ゲートオブリベリオンのα2テストの通知がもう終わっていると公式サイトさんのほうに書いてあるのを先程見つけたうっかりさんこと僧侶好きです さて、結果なのですが……………… 今回も…

ゲートオブリベリオン αテスト2の応募がきました

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 つい先程ゲートオブリベリオンのαテスト2の情報がついったーから流れてきましてびっくりしているうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、早速なのですが 内容はαの時とあまり変…

アルマテジア メニュー画面のパシャパシャ

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 ゲートオブリベリオンはまだかなぁと妄想を膨らせているうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、今回は前回語りました通り アルマテジアのメニュー画面 についてパシャパシャし…

アルマテジア 昨日のパシャパシャ(スクリーンショット)

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは アルマテジアを昨日からやってみているうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、早速なのですが今回は前回お話ししました通り、 アルマテジアのゲーム画面 などパシャパシャ(スクリ…

アルマテジア βテストをやってみました

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 そしてお久し振りです(´ω`) ここしばらくは特に書けるようなネタがあまりありませんでしたのでなかなか更新せずにおりましたです……。 さて、今回なのですがタイトルにも書いて…