ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲートオブリベリオン αテスト受からなかったです……

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 さて、早速なのですが…… タイトルに書いてある通り…… ゲートオブリベリオンのαテストに受からなかったです……。 受かったら皆さんに色んな場面のスクリーンショットをここで載せ…

ゲートオブリベリオン ついったーからのプチ報告です

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 ゲートオブリベリオンが待ちきれなくなってきたうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、今回はプチ報告と申しますかついったーからのゲートオブリベリオンの画像の更新が少々あ…

ゲートオブリベリオン αテストでリサーチできそうなこと

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 ゲートオブリベリオンのαテストに受からなかったらどうしようと悩んでいるうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、今回はゲートオブリベリオンのαテスト(抽選)がもし受かった際…

ゲートオブリベリオン 情報集めです

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 ゲートオブリベリオンのテストの結果が受かっているかどうかハラハラしているうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、今回は少しゲートオブリベリオンについて改めてリサーチし…

ゲートオブリベリオン ついに動き出しました

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 さて、早速なのですが ついに……とうとう……あのゲートオブリベリオンが…… あんどろいどさんのみ限定ですが、事前登録の抽選を開始したようです(*´ω`*) 待って待って待ち焦がれ…

ゲートオブリベリオン なかなか新しい情報が出ませんので

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 なかなかゲートオブリベリオンの新しい情報がなく暇な日々に戻りつつあるうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、今回はちょっと趣向を変えまして、たまには画像で語るのもいい…

なかなか書けるネタがないですね

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。 この1ヶ月、なかなか書けるようなネタもなく困り果てているうっかりさんこと僧侶好きです。 さて、今回はたまには(いつもの)妄想ということでゲートオブリベリオンについての改…