ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベル 僧侶さんのすすめ・いろいろと改訂版です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。通信制限で大人しくオルクスのサブの子の育成をのんびりやっているうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は今までの支援・施術型アコライトさんの記事の総まとめと言います…

プチ報告です

いつも僕のブログを読んでくださっている読書の皆様、こんにちは、こんばんは。最近はアヴァベルでいろいろと驚きの多いうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はプチ報告なのですが、僧侶さん、思い切ってLobiでの公開グループにてヒーラーさん推奨の交…

アヴァベル 突然なのですが

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。常に無気力種のんびり型のうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回なのですが突然ですがフレンドさんからの強いご希望により、マイギルド・のんびりゆったりから別のギルドさ…

ゲートオブリベリオンでのギルド予定

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。ゲートオブリベリオンでのギルメンさんをそろそろ募集してみようか悩みどころのうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はアヴァベルとはちょっと離れまして、ゲートオブリベ…

アヴァベル フレンドさんがランダムにてリンネ集めをしているとお聞きしましたので

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。久し振りにフレンドさんとお話できたりギルメンさんにチャットの種類や職業について軽く説明をしたりとアヴァベルでの飽きが少しだけ和らいだような気がするうっかりさんこと僧…

久し振りの更新です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。最近は特に書けるようなネタもなく困っているうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は久し振り更新ということで軽く近状報告やら何やらをしていきたいと思いますです。まず…