ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベル 施術の教えも終焉に

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。アコライトさんでの現ジョブマス目標を全て達成し、本職である司祭さんことプリーストさんに本復帰したうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は先日のイベントレイドを利用…

アヴァベル プリーストさん編のちょっとだけ改訂版です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。リアル事情やら飽きによるモチベーションの低下やらで陰陽術師さんのジョブマスが遅れているうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はだいぶ前の記事、“プリーストさん編”の…

アヴァベル 陰陽術師さんの途中経過です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。最近はウディタだったり他のゲームだったりゲートオブリベリオンだったりオルクスだったりを気まぐれでやっているうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は陰陽術師さんのプ…

アヴァベル 支援型アコライトさんの最終職

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。三度の飯より回復役、いえ、アイスクリームが好きなうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はタイトルにもある通り、僧侶さんが個人的におすすめする、支援型アコライトさん…

ゲートオブリベリオン 風の噂を聞きまして

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。施術(回復)魔法が使えたらいいなと脳内世界がいろいろとお花畑なうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は一言記事と言いますかプチ情報と言いますか、何やらゲートオブリベ…

アヴァベル 飽きが来て、目標がなくなりつつあり

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。魔法への知的好奇心と探求心から魔導師さんにでもなってみようかと思っているうっかりこと僧侶好きです。さて、今回はちょっとした報告と言いますか、何といいますか、僧侶さん…