ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。最近はまたリズムゲームやらVITAのゲームをやり始めているうっかりさんこと僧侶好きです。リアル(お仕事)を優先していたので、アヴァベルやらトーラムやらについての情報や気付…

アヴァベル リンカーさんのスキル分岐考察・バリアフォース編

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは(´ω`)何かと集団行動での連携がうまくできないうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はリンカーさんのスキル分岐考察編の最終回、バリアことバリアフォースについての簡単な…

アヴァベル リンカーさんのスキル分岐考察・リキャスター編

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。更新頻度が停滞前線なうっかりさんこと僧侶好きです。前回のライフエンゲージの記事から少し間が空いてしまいましたが、予告通り、リキャスターの簡単な分岐の説明と自説を交え…

アヴァベル リンカーさんのスキル分岐考察・ライフエンゲージ編

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。暑い日は基本あまり動かないうっかりさんこと僧侶好きです。さて、お仕事の関係や通信速度制限と何かと私情にて更新がだいぶ遅れてしまいましたが、リンカーさんのスキル、ライ…