ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベル リンカーさんの紹介とスキル説明編

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。最近何かと寝る時間が多くなり『大丈夫じゃない、問題だ』と思ううっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回は前回の予告通り、リンカーさんについての簡単な紹介とスキルの説明…

アヴァベル やはり持つべきものはフレンドさん

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。ブログの更新率が目に見えて悪くなっているうっかりこと僧侶好きです。何やら最近は日曜日の塔の時間帯(PM8:00~10:00)がメンテナンスのためのゲリラボーナス+200%の時間帯にな…

うっかりさん のんびり道中

いつも僕のブログを読んで下さっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。寝不足気味のうっかりさんこと僧侶好きです。久方ぶりの更新でまず何を書いたらよいのかあまり考えがまとまっていないのですが、とりあえず近状やら何やらを少しだけ書いていこう…

アヴァベル ソロの高階層で簡単に素材を集めギルポを稼ぐ方法

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。ゴールデンウィークで気が抜けた炭酸の如くやる気の起きないうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はタイトルにも書いてある通り、ソロの高階層で簡単に素材を集めてギルポ…

アヴァベル マイギルドに戻りました

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。そしてお久し振りです。寝不足気味のうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はタイトルにも書いてある通り、僧侶さんはリアル事情等でマイギルドに戻りました。ギルド のんび…