ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベル PVPの機能で実装してほしいもの

いつも僕のブログを見てくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。PVPもちょっと飽きてきてしまったうっかりさんこと僧侶好きです。さて、早速ですが今回はタイトルにある通りアヴァベルのPVPに追加・実装してほしい機能を書いていこうかと思いま…

アヴァベル ふと思い付いたシステム・“訓練所”

みなさんこんにちは、こんばんは。のんびりゆったりが信条のうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はタイトルにも書いた通りふと思い付いたシステムである“訓練所”について語っていこうかと思います。訓練所、と一言でいってもその内容や役割としては、…

アヴァベル ついにレベル90になりまして……

みなさんこんにちは、こんばんは。目標であったレベル90に到達することを達成できて少し浮かれ気味のうっかりさんこと僧侶好きです。↑ミスト(レベル9)とサンライト(レベル10)をかける前のステータス↑ミスト(レベル9)とサンライト(レベル10)をかけた後のステ…

アヴァベル 僧侶さんのショートカット公開

みなさんこんにちは、こんばんは。最近なかなかやる気の出ないうっかりさんこと僧侶好きです。正直、アコライトさんについてのネタが今のところあまりないので、簡単にですが今回は僧侶さんのスキルショートカットを公開したいと思います(汗っっあくまで個人…

アヴァベル エクソシストさんのスキル分岐・シャイニングレイ編

みなさんこんにちは、こんばんは。最近はリンカーさんの練習のためよく22階の和1に行っているうっかりさんこと僧侶好きです。さて、今回はエクソシストさんの分岐考察編最後のエクストレーザー、もとい、シャイニングレイ編の簡単な自説などしていこうかと思…

アヴァベル エクソシストさんのスキル分岐考査・退魔の烙印編

みなさん、こんにちは、こんばんは。最近、僕のブログの読者様とお会いすることができるようになったうっかりさんこと僧侶好きです。いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、ありがとうございますm(_ _)m更新は決して早いものとは言えませんが、…

アヴァベル エクソシストさんのスキル分岐考察・マインドブレイク編

みなさんこんにちは、こんばんは。ランダムに籠城しすぎて退魔の心得を得ることができなかった僧侶さんことうっかりです。今回は前回のエクソシストさんのスキル考察に引き続き、4つあるスキルの中で分岐のあるうちのひとつ、マインドブレイクによる分岐につ…

このたび(アヴァベル)

お優しいフレンドさんの皆様のご協力で祓魔師(ふつまし)さんことエクソシストさんも無事にジョブマスすることができました(´;ω;`)ブワッ手伝ってくださったフレンドの皆様、ありがとうございました(´;ω;`)さて、エクソシストさんをジョブマスした、という…

お昼頃に(アヴァベル)

アヴァベルオンラインにて、のんびりお散歩道中をしていましたらなんと僕のブログを読んでくださっている読者様にお会いしました(>人<)偶然とはいえ、読者様とお会いできただけでもとても嬉しく、また、声を掛けてくださるだけでもとても自信に繋がるなぁと…

リンクヒールの分岐についての考察です(アヴァベル)

少し前に、アコライトさん系の職業のフレンドさんとのお話の中でリンクヒールの話題が出まして、分岐について回復量を高めたタイプにしていらっしゃる方が多いようでしたので、今回はだいぶ前に書きましたアコライトさん系のスキルの自説のリンクヒールを中…

アコライトさんで際立っている支援系スキルが少ない気がするので(アヴァベル)

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。僧侶好きことうっかりです。今回は以前にも書いた職業予想のようなもののアコライトさんのみを書いていこうかと思います。アコライトさんの上位職(名前編)カーディナル(枢機卿)(…

僕のブログを読まれた回数が

いつの間にか1万回を超えていました(´°ω°`;;;;;)オオオオオオオこの数字を見て、改めてブログを読んでくださっている方々に感謝、感謝です(´;ω;`)ブワッブワッ1万回の閲覧、ということで今回は僧侶さんことうっかりさんに100の質問なるものをしてみたいと思います(>人…