ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァベルの起動時に強制終了してしまう不具合のお問い合わせをしてから…

一週間と1日が過ぎました……。何度か起動させるなどしてみましたが改善されていないようです……。今まで楽しくやっていたオンラインゲームだったので正直すごくがっかりです……。 オンラインということもあり、インできないこうした時間も、フレンドさんやギル…

どうやら僕は(アヴァベル)

フレンドさんからの情報でPVにて僕はちょっとだけ厄介な人物だ、との噂を聞きました。“えっ、それは僕が回復遅れやうっかり死や通信切断などで(ry” …とフレンドさんに聞いたところ、 “僧侶さんは逃げ足が速いからじゃない?w” と仰られました。自覚はありま…

もしアヴァベルに三次職が出るとしたら

みなさんこんばんは、こんにちは。 はじめましての方は初めまして。今回はアヴァベルオンラインの職業についての個人的な予想や想像などを語っていこうかと思います。タイトルにも書いてある通り、二次職があるのならそのうち三次職もでてくるのではないかと…

アヴァベルを更新しましたら…

起動時の初めの通信の画面にて27%で強制終了するようになってしまいました……(>アプリをアンインストールしたり端末を再起動したりといろいろと試してみたのですが治らず、アヴァベルの公式サイトにてお問い合わせで今回の症状について困っていますと送ってみ…

アヴァベルでの人間関係とフレンドさん……

いきなりですが、2015年1月9日、今の僕のアヴァベルでの状態を少しだけ書こうかと思います。 ほとんど感情的で私情かつ利己的で自己満足なお見苦しい内容になってしまうと思うので、そんな下らない愚痴をわざわざ見る、という御方のみ見てくださいです。 前…

遅れてしまいましたが……

新年明けましておめでとうございますです(>12月31日の大晦日の日にうっかりスマホを落としてしまい、液晶漏れで画面真っ暗、お先真っ暗な僧侶好きことうっかりです(汗っっさて、今年の目標はズバリ“健康第一“です。 人間も動物も健康が一番ですからね。 体調…