ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ガーディアンズなるもの

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは

 

ここしばらくFF14に集中していたうっかりさんこと僧侶好きです

 

さて、今回は突然ですがスマホのほうでなかなか面白い新作のMMORPGが見つけられなかったのですが、少し前に知った

 

ガーディアンズ

ガーディアンズ | スマホ向けMMORPG

 

というものが面白そうな感じがしましたので、少しお試しでやってみようかと思いますです


f:id:ukkarisan:20180604122205j:image

f:id:ukkarisan:20180604121937j:image


f:id:ukkarisan:20180604121947j:image

 

なぜこのゲームを選んだかと申しますと、


f:id:ukkarisan:20180604122218j:image


f:id:ukkarisan:20180604122228j:image

 

聖職者さん(ヒーラー)枠があるからです

 

ガーディアンズではまずプリーストさんとビショップをやります

おすすめ武器に杖か槍と出ており、槍とはなかなか渋いチョイスと思いつつも基本ソロor身内でまったりしつつのんびりやっていきます

 

ただ、今のところはFF14(PS4/PC)のほうに集中しておりますのでガーディアンズのほうの記事はあまり頻繁には書けないかもしれません 

しかし、スキルや使用感などはちょこちょことメモ書き程度には書いていく予定ですので、楽しみにしていて頂けましたら幸いです

 

ちなみに、ガーディアンズ

 

6月5日(火)に配信予定

 

となっていたようでした

 

つまり明日ですね、早いです

 

ということで、今回はこのあたりで一度切ろうかと思いますです

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)