ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

何だかんだでもうすぐ2018年ですね

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは

 

いろんなゲームを漁りつつフレンドさんとのんびり過ごしているうっかりさんこと僧侶好きです

 

さて、今回は2018年に向けてやっていきたいことなど書いていこうかと思いますです

 

2017年は春頃にゲートオブリベリオンのαテストがあったり、夏から秋にかけてぼちぼち色んなゲームを探していたり、冬はSAOIFやらアルケミアストーリーやらWarsongのβテストやら、盛り上がるところはあったものの逆にこれといったゲームなどなかなか書けずやれずやらずであまり記事のほうが書けませんでした(汗

 

特にアルケミアストーリーは不具合に修道士さんのスキルに戦闘システムが個人的にあまり合わなかったりと序盤で記事の更新ができなくなってしまい、私は続けることが苦手なのだなぁと改めて実感しました(汗

楽しみに待ってくださっていた方に申し訳ないことをしてしまいました……

 

なので、来年からはとりあえずやってみて続きそうでしたら早急に書く内容をまとめておいたり、もし続かなさそうでしたら予めやっていますよー、といったことでゲームのご紹介や私のフレンドIDを載せたりといったところで留めておくようにしたいと思いますです

 

それからこれは個人的なことではありますがちょっと今年は胃腸炎になったりと体調を崩すと大変だなぁと改めて思いましたので、2018年は怪我や病気をしない年になるよう体調面では気を付けたいと思います(汗

 

私の棲息地(地域)では何やらインフルエンザが流行っているようですので、もう明日から出掛ける際にはマスクの着用やらでインフルにかからないよう細心の注意を払わないとです

 

皆様もインフルエンザやぼちぼち花粉症やらお餅を喉に詰まらせたりといったことがありませんよう、十分にお気を付けくださいです

 

ではでは、今回はここで切ろうかと思いますです

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)

 

皆様もよいお年を、今年もたくさんの方々に私のブログのほうを読んでくださって改めて感謝ですm(_ _)m

 

それでは、2018年からも私のブログをよろしくお願いしますです(´ω`)