ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ドラゴンレボルト いろいろとやってみまして

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

ドラゴンレボルトではぼちぼち採集職人さんにでもなってみようかと考えているうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回なのですがドラゴンレボルトを先日からやってみまして、何だかんだでちょっと私に合わない部分(主に戦闘やレベル上げなど)があるなぁと感じましたのでドラゴンレボルトの記事更新が少なくなるかもとのことでご報告いたしますです……。

 

戦闘はアヴァベルかオルクスっぽいものかなぁと想像しておりましたので私の失敗だったのですが、さながらトーラムを彷彿とさせるような感じで、装備もダンジョンなどに行ったりしてどんどん強化しないといけないためあ、回りに付いていけない感があり、レベルも次のレベルに必要なEXPが莫大にも関わらず、狩りでは2ケタ程度しか貰えない上、鍛練など限られた回数でしかまとめて貰えないため、さながら作業感を感じてしまった、というところでいろいろと私の想像していたものと違ったなぁと自分で反省です……。

 

回復スキルも最大HPが上がれば大して回復されず、見た目だけ回復のような感じになってしまっていることにも私に拍車をかけておりました……。

 

支援しようにもまともに周囲を回復できるスキルが1つしかありませんので、蘇生スキルやもっと全体回復魔法が欲しかったです(´Д`;;)

 

何だかんだで悪い点と愚痴ばかり書いてしまいましたが、唯一拠点の採集だけはのんびりやれますので、ドラゴンレボルトでは心機一転ヒーラーさんから採集職人さんか、あるいは少し前に配信されたばかりのミトラスフィアをまたやるかもしれません。

 

最後に、

 

ヒーラーさんは決して決闘を受けてはなりません。

負けます(体験談

 

回復スキルでもっとHPが回復すればまた違うのですが、ヒーラーさんでタイマンはまず勝てませんので対人は支援以外では素直に諦めましょう……。

 

ではでは、今回はここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)