ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ドラゴンレボルト 配信日が決まったようです

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

ついったーにてドラゴンレボルトの日本での配信日が決まったと書かれているものがあるという噂をお聞きしまして実際に見てきたうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はそんなこともあり


f:id:ukkarisan:20170801182901j:image
f:id:ukkarisan:20170801182911j:image

 

いきなり画像を載せちゃいます。


f:id:ukkarisan:20170801183036j:image

 

事前登録の人数も3万人を突破したようです

 

ので、そこそこ賑わっていきそうです。

 

ドラゴンレボルトの第3弾の動画はこちらから……

 

↓↓↓

 

ドラゴンレボルト プロモーションビデオ第3弾 - YouTube

 

夏期配信予定と言えば、リネージュ2レボリューションもありましたね。

 

リネージュのほうは……これといって特に目を引くような動きがあるわけでもなく、配信日の発表もないため、正直なところ万が一ドラゴンレボルトと同時期の配信となることを考えると不安が残ります。

 

ただ、どちらにせよドラゴンレボルトの配信日が確定されているだけでも嬉しいですね。

 

ではでは、今回はプチ報告ということでここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)