ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

リネージュ2レボリューションなるもの

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

ここしばらくなかなか書けるようなネタも特になく困っているうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はプチ報告と申しますか、

 

f:id:ukkarisan:20170620162348j:image
f:id:ukkarisan:20170620162403j:image

 

リネージュ2レボリューション

 

なるものをお試しで登録してみましたです(´ω`)

 

サーバーなのですが、よく分からずに登録してしまいましたので


f:id:ukkarisan:20170620162526j:image

 

“クルマ”というサーバーに変える予定です(汗っっ

 

特に意味はありませんが一番分かりやすそうなサーバーでしたので……(滝汗

 

種族はエルフさんにしたのですが、


f:id:ukkarisan:20170620162634j:image
f:id:ukkarisan:20170620162647j:image

 

何やら種族によって得意な分野も違うようで……

 

ヒューマンさんは持続的な戦闘能力が、
f:id:ukkarisan:20170620162837j:image
f:id:ukkarisan:20170620162849j:image

 

ダークエルフさんは破壊力に秀で、
f:id:ukkarisan:20170620162915j:image
f:id:ukkarisan:20170620162928j:image

 

そしてドワーフさんは体力が高いようです

f:id:ukkarisan:20170620162954j:image
f:id:ukkarisan:20170620163004j:image

種族によって得意なことと職業での特徴も変わってくるとなるとなかなか悩みそうです……。

 

エルフさんは回復力特化の上位職?がメイジさん系統にあるようなのでヒューマンさんの持続的な回復も気になるところですが、今のところはエルフさんの回復職で頑張ろうかと思いますです(´Д`;;)

 

ではでは、プチ報告ということで今回はここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)