ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

アルマテジア βテストをやってみました

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

そしてお久し振りです(´ω`)

ここしばらくは特に書けるようなネタがあまりありませんでしたのでなかなか更新せずにおりましたです……。

 

さて、今回なのですがタイトルにも書いてありますように

 

アルマテジア(セブンソードセカンド)

 

 

βテスト

 

をやってみましたです。

 

αテストはないそうで、“引き継ぎのない”βテストとなり、βテストが終了してすぐに本配信になるという噂もお聞きしていたりです。

 

テストはあんどろいどさんのみで、あいふぉんさんはテストに参加できないとのことでちょっと残念だなぁと思いますです……。

 

ですので、少しでも多くのスクリーンショットをこちらでパシャパシャと載せていけたらと思いますです。

 

まずは、私が一番気になっていた職業である

 

クレリックさん

f:id:ukkarisan:20170313205341j:image
f:id:ukkarisan:20170313210156j:image
f:id:ukkarisan:20170313210225j:image

 

についてスキルやら簡単にメモ書きとして書き殴っていこうかと思いますです。

 

 

 

↓↓↓

 

 


f:id:ukkarisan:20170313205150j:image

近接攻撃

このスキルを連続でタップすると一回の発動で最大で2連撃まで攻撃が続くようです。

一回タップするだけですと単発で終わってしまうようです。


f:id:ukkarisan:20170313205204j:image

遠距離攻撃

単発ヒットの、弾速がやや遅めの魔法弾を前方に放ちます。


f:id:ukkarisan:20170313205220j:image

ハンマースイング

メイスを振り回して自身の周囲を攻撃するスキルのようです。

f:id:ukkarisan:20170313205235j:image 

 ストライクブロー

なかなか当てづらく、味方と連携しながら使わないと大きな隙が生まれそうなスキル、という印象でした。

 

 

 

以上が、βテストでのクレリックさんのスキルになりますです。

 

どうやらクレリックさんには今のところの回復スキルは見当たりませんので、もしかしたら今後追加されるかアルマスキル?なるものなどで習得するかレベルアップなどで習得するなど何かしらの方法で出る……かもしれませんです……(>_<)

 

ではでは、もう少しリサーチしながら楽しんでいきたいと思いますので今回はここで一度切ろうかと思いますです。

 

次回はアルマテジアのゲーム内のスクリーンショットなど載せていこうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)