ゲートオブリベリオン αテスト延期になってしまいましたね……

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

スカイリムでは癒術士ならぬ弓術士になっているうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はついったーでのプチ報告なのですが、

 


f:id:ukkarisan:20161229193317j:image

 

f:id:ukkarisan:20161229193335j:image

 

 

どうやらαテストの配信予定の時期が延期・決まり次第報告ということになったようです…………。

 

年内、という情報だけを頼りにしていただけに正直残念だなぁというのが今の率直な気持ちです……。

 

ただ、2017年になる前に延期という報告はあっても中止でもなく音信不通にもならなかったことだけでもいいことかなぁとも思ったりです……(汗っっ

 

これといってシステム的なことはあまりついったーにて報告がありませんので、どのような操作性・仕様なのかというのはいまいち掴むことができませんです……。

 

業ごとに固有の通常攻撃はあるのか(オルクスタイプ)、職業ごとにステータスは固定化されているのか、スキルの習得や強化はどんなシステムなのかなど気になることはたくさんありますです……。

 

何はともあれ、今のところはαテストがよりよい状態・環境でできるよう~、という言葉を頼りにちゃんとまともに動作するようなプレイができることはもちろんのこと、時間がかかっているだけにαテストの段階でも多くのことができることを改めて期待しますです(´ω`)

 

ではでは、今回はここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)