ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ゲートオブリベリオン ついったーからの新しい画像です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

来月は通信制限に気を付けていないとゲートオブリベリオンのダウンロードやらがまともにできなさそうだなぁと思っているうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はプチ報告と申しますか、つい先日ゲートオブリベリオンの公式アカウントさんのついったーから恐らくソーサラーさと思われるスキル発動のスクリーンショットが載っておりましたのでこちらのほうでご報告させて頂きますです

 

↓↓↓


f:id:ukkarisan:20161126185017j:image


f:id:ukkarisan:20161126185033j:image

 

想像していたエフェクトよりもド派手でうっかりさんも驚きです。

 

……さて、この画像だけからいろいろと推測やら予想を立てるのは少々情報不足なのですが、

 

フィールドはどうやらかなり広そうな印象を受けます。

それから、切れておりますが右下のスキル枠も何やらスキルレベル的なものも表示されるようで、前の動画では確かクールタイムはアヴァベルのように%?のような形式で表示されるようです。

そして攻撃範囲はエフェクトを見る限りでは桁違いに広そうです。

 

……どれも私の当てずっぽうな予想で信憑性はないのですが、とりあえず

 

スキルのレベルアップの仕様(レベルアップの途中で分岐型になるのか、それとも単純にスキルレベルを上げたりするものなのか)

 

職業ごとの“通常攻撃”の有無(オルクスのようにクレリックさんならメイス様で鈍打、弓使いさんなら射撃のようなタイプか、アヴァベルのようにスキルが基本の攻撃となるのか)

 

このあたりが今私が気になっているところです。

 

操作方法や武具の強化方法などきになるものはありますが、とりあえず戦闘のシステム、特にヒーラーさんのスキルやらについての情報が来れば言うことなしなのですが……(汗っっ

 

何はともあれ、あと少しで12月になりますのであと1ヶ月ほどの辛抱ですね(´ω`)

 

ではでは、今回はここで一度切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)