ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

プチ募集 †施術者育成教会†

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

 

最近はなかなか面白いアプリやらゲームが見つからないうっかりさんこと僧侶好きです。

 

さて、今回はプチ報告と申しますかプチ募集と申しますか、

 

f:id:ukkarisan:20160926155625j:image

 

Lobiの公開グループのほうにある、こちらのグループの募集をこちらのほうでも書いていこうかと思いますです。

 

(以下、Lobiの“ギルド募集“の投稿からの抜粋です)

 

↓↓↓

 

f:id:ukkarisan:20160926160217j:image

f:id:ukkarisan:20160926160247j:image

f:id:ukkarisan:20160926160322j:image

f:id:ukkarisan:20160926160348j:image

f:id:ukkarisan:20160926160412j:image

f:id:ukkarisan:20160926160434j:image

f:id:ukkarisan:20160926160459j:image

 

もし私のギルドにご興味がおありでしたら、

 

神聖ルミナンス国教会~施術者と聖職者と癒術士の集い~

神聖ルミナンス国教会~施術者と聖職者と癒術士の集い~|ゲート オブ リベリオン | Lobi

 

までお気軽にご参加くださいですm(_ _)m

 

もちろん、ギルドのほうに加入しなくてもただお話に参加されたりお聞きしてくださるだけでも大丈夫です(´ω`)

 

ゲートオブリベリオンが配信されましたらまたヒーラーさんの施術系スキルについていろいろとこちらのほうでも書いていきますし、ゲートオブリベリオンのヒーラーさんのスキル関連につきましては”神聖ルミナンス国教会“のほうに記事のURLを貼っていく予定ですので、今後のスキルのリサーチにご期待くださいですm(_ _)m

 

ではでは、今回はここで切ろうかと思いますです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)