ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

アヴァベル ちゃっかり参加です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

ついったーでたまたまお見かけしたアコライトさんの集会を見てちゃっかり参加していたうっかりさんこと僧侶好きです。

今回は、たまにはスクリーンショット(ショートカットとしてからの撮影)ばかりのものでも載せてみようかと思いますです(´ω`)

(青人間、表示人数が少ないので注意です(>人<;;))

↓↓↓


f:id:ukkarisan:20160609225111j:image

f:id:ukkarisan:20160609225125j:image

f:id:ukkarisan:20160609225146j:image

f:id:ukkarisan:20160609225202j:image

f:id:ukkarisan:20160609225217j:image

f:id:ukkarisan:20160609225227j:image

(あまり多くの画像は載せられない仕様(?)のようでした(>人<;;) 実際にはもっとたくさんのアコライトさんとシャボン玉があり、とても綺麗で楽しい時間でした(´ω`))




アコライトさんの集会(シャボン玉祭り)に参加してみてふと思ったこと……

リキャスターを持ってくれば、“一定時間クールタイムの短縮(矢印のバフマーク)”の効果により、通常よりも多くシャボン玉を飛ばせてシャボン玉が溢れんばかりの素敵な絵になるのではないか


と思いましたです(´ω`)

普段はなかなか使える機会・タイミングがないリキャスターですが、こういった場ではそんな支援ができるのもまた、魅力のひとつかもしれません……(´ω`)

ではでは、短いですがとりあえずはここで一度切ろうかと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございましたです(´ω`)