義援の光──これが少しでもお役に立てられるのであれば……

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

さて、先日熊本県にて発生しました震度7の大規模な大地震があり、現在アヴァベルのショップに

義援の光


という、募金用のアイテムが販売されております。

f:id:ukkarisan:20160415195341j:image

日本赤十字社を通じて寄付されるとのことで、僧侶さんは迷わず募金しました。


というのも、僧侶さんはあの東日本大震災を経験した者で(宮城県民)、当時は学生でした。

あれからもう5年の月日が経ち、時の流れは気が付けばあっという間なのだな、と改めて思います。

話が少し逸れてしまいましたが、義援の光で少しでも熊本県に住んでおられる方々のご支援と、亡くなられた方へご冥福をお祈り致します……。


余震やライフラインの停止など、危険な事態に備え、近くの避難所や高台などに避難するなどして身の安全の確保には十分にお気を付けください。


熊本県の皆様に、神のご加護があらんことを……。


f:id:ukkarisan:20160415200252j:image

f:id:ukkarisan:20160415200306j:image