僧侶さん お試しで小説を書いてみる

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

最近は特にすることもなく何をしたらよいやらいろいろと悩み中のうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回はタイトルに書いてある通り、

僧侶さん、お試しで小説を書いてみました。


書き始めたばかりなのでまだまだページ数もなく、かつ小説を書いて公開する、というのもこれが初めてですのでいろいろと至らない文章力が露(あらわ)になるものとなりそうです……(え



書き始めですがこちらからいけます(小説家になろう、なるサイトを利用しておりますです)


↓↓↓

僧侶さんの異世界珍道中記

↑リンク?なるものは初めてなのでうまいこといかなかったらすみませんです……(滝汗




主人公は何とほぼ僧侶さん目線での聖職者さんです。

いろいろとカオスなる展開になりそうですが、暖かい目で見守ってくださるとありがたいです……(>人<;;)

僧侶さん基本的に飽きっぽいので、もしかしたら長くは続かないかもしれませんが(問題発言)、どうにかこうにか完結までいってみたいですね……。

さて、今回はプチ報告ですのでこれといって書くこともあとはありませんです。

ではでは、ここで一度切ろうかと思い通りますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)

余談

f:id:ukkarisan:20160402135033j:image

あと少しで“総合”閲覧数が100000(10万)回を超えそうですので、小説を書こうと思ったのもその記念も兼ねて、です。