な……何ですかこれは……。

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

アヴァベルの大型アップデートの新職業の転職条件を見て引退が倍近く早まりそうなうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回はタイトルと前書き(?)にもある通り、

f:id:ukkarisan:20151215210241j:image

アコライトさんの新職業、“陰陽術師”さんの転職条件があまりにもソロキラーのため引退をちょっと本気で考えております。

前までは脈石×3で転職できていたのですが、今回はそれにさらに+2つも増えてしまうとは、僧侶さん発狂の極みです。

調べた限りでは、陰陽術師さんになれれば支援型アコライトさんに様々な可能性が生まれるのですが、これほどまでに転職条件が厳しいともう支援型アコライトさんについて僧侶さんペースで書くのも限界かもです。

訂正で×3になればいいのですが、もう何とも言えないですね……。

脈石は現在4つあるので、チケットで稼ぐか僧侶さんの苦手な降臨で稼ぐかになりそうです……(´△`;;)

とりあえずようすを見て、無理そうだったら諦めてプリーストさんでそのままか、オルクスあたりでものんびりやるかはたまたギルメンさんでも募集しようかと悩みどころです。

今回は僧侶さんの愚痴ばかりですみません(´△`;;)

現段階で、陰陽術師さんの転職条件を見て僧侶さん一気に研究と分析の意欲とやる気をなくしたので、アヴァベルの支援型アコライトさんについて書くのはしばらく停滞前線となりそうです……。

どうにかこうにか集まればいいのですが……。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<;;)