ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

久し振りの投稿です

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

最近はついったーに呟きを投稿しているうっかり/僧侶好きさんこと、僧侶さんです。

さて、今回は短い内容、と言いますか報告と言いますか、とある某攻略サイトの編集というものを先程やってきましたです。

アヴァベルのアコライトさんの上位職であるエンジェラスさんについての内容があまりにもひどいものだったので、少々手直しと僧侶さんの自説などを書き足してきました(>人<;;)

勝手に編集してはいけないものでしたらすみません(´△`;;)アセアセ


f:id:ukkarisan:20151125214338j:image

このような感じに編集したのですが、表記の誤りや内容の誤差、脱字やら誤字等がありましたらすみませんです(´△`;;)

ではでは、今回はここで一度切ろうかと思いますです(´ω`)

ここまで読んでくださった読者の皆様、ありがとうございましたです(>人<)


追記
ゲートオブリベリオンセブンソードセカンドギルドが作れましたら、

†施術者育成教会†



神聖ルミナンス国教会


作ろうかと思っておりますです。

ちなみに、ギルメンさんにお聞きしたところ前者のほうがいいとのご意見を頂きまして、他の方からも前者の名前がいいというお声がありましたので、現段階では前者の名前のギルド名として作ろうかと予定しておりますです。