ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

ツイッターなるもの

いつも僕のブログを読んでくださっている読者の皆様、こんにちは、こんばんは。

眠気がなかなか取れないうっかりさんこと僧侶好きです。

さて、今回は題名にもある通り、

このたびツイッターなるものを初めて始めてみました。


右も左も分からず、やり方も分かりませんが…とりあえずお試しということで登録してみましたです。

中の人はかなりの人見知りなので、アヴァベルのフレンドさん以外だとすぐには打ち解けられないかもしれません(>人<;;)

ツイート?なるものやリプライ?なるものなど、言葉は知っていても意味は分からないものが多いので、専門用語(?)が入ると少々困ってしまうかもです(>人<;;)

そんなこんなで突然の報告ですが、ツイッターのほうは様子見ということで書きましたです。

ではでは、短いですが今回はここまでにしたいと思いますです。

ここまで読んでくださってありがとうございました(>人<)

おまけです↓
f:id:ukkarisan:20150913141728j:image

こんな感じのプロフィールです。

名前は うっかり/僧侶好き にしましたです。