ukkarisan’s diary

私のぼちぼちのんびりゲーム日記などです

お昼頃に(アヴァベル)

アヴァベルオンラインにて、のんびりお散歩道中をしていましたらなんと僕のブログを読んでくださっている読者様にお会いしました(>人<)

偶然とはいえ、読者様とお会いできただけでもとても嬉しく、また、声を掛けてくださるだけでもとても自信に繋がるなぁと改めて読者様がいることの心強さを実感しました(´ω`)

現在は僕の情報量の不足、経験不足などにより、アコライトさんとプリーストさんの研究・調査についての簡単な考察しかできませんが、急がず焦らず、今まで通りののんびりペースと思い付きを頼りに少しずつブログを更新していこうかと思いますです。

短いですが、いつも長文で読み飽きてしまう文が多いので今回はここで切ろうかと思います。

最後に、改めて今日お会いできた読者様、お声を掛けていただき、僕のブログを読んでくださりありがとうございますです(>人<;)
聖職者こと施術者である回復・支援型アコライトさん系のアドバイスや参考になるような自説に調査・研究を今後も続けていきたいと思いますです。

本当にありがとうございました(´ω`;)ハワワ